人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11プレイ日記です( ´ゝ`) 
by pandasista
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
メモ帳
カテゴリ
全体
FF11
その他
未分類
フォロー中のブログ
SILVER TARU ...
ビバ妄想!!
以前の記事
2006年 08月
2006年 06月
2006年 03月
2006年 02月
2005年 12月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


にゃー

らっせらーらっせらぁー
ポーツマスポーツマス

(゚Д゚)ノ 【こんばんわ】猫ひろsぱんだしすたです。

久しぶりの更新ですネそうですネ('-')
なにやらバトンが回ってきたのですが、また今度で…。

FFはインしとるのですが、ブログは放置プレイですた。
なにやら最近モンクが楽しくてLv上げしとります
只今33まであがったのですがモンクたのすぃ~(・∀・)

オートリーダー発動したのに、アルテパいぱーいだったので、
ビビキーで鳥やろうとしたら、ケモさんがいぱーい

………

メンバーの提案で
ちょっと普段行かない所に行ったので、メモとして残します。





Lv31⇒33
狩場:ビビキー湾 プルなんとか島 I-9だったきがする
獲物:鳥 魚
ちなみに構成:忍戦モ赤ココ

女帝使用で最大414 ( ゚Д゚)グラッチェ
誰もいなくて独占でした。
初のコルセア2でサイコロマークたくさんでしたw
どこもいっぱいで行くトコねーよって時に行ってみてはいかが(・∀・)!?

ちょっと遠いけどね!
by pandasista | 2006-06-18 02:59 | その他
<< モンク59⇒60 あだなバトンとぽっけとSS >>